砂と花 sunatohana.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。
最近の砂と花、日々に追われて製作は亀🐢です。
また新作をお披露目できるよう、少しずつ作っていきます。よろしくお願いします。



c0332132_09484562.jpg

私用が1日後になり、手作り雑貨マルシェの交流会、飛び入り参加させて頂きました。
子連れだったのでご配慮頂き角の席へ。(そんな中でも息子、アスレチックしてたけど…歩けないのに103.pngいい段差があったのです、たしかにそそられる素敵な場所だったね)

人見知り&大勢の視線を向けられると声がプルプルするので、名刺持参で行きました。
活版印刷が好きで、こだわった名刺も残すところあと数枚になりました。とびとびで3年の活動、名刺をまた刷るというこの機会に、初心を思い出しています。

緊張で聞いてみたいことの半分も話題にできなかったけれど、お隣のびっきやさん、斜め向かいのobakedoさんと正面にぷりんさん。和やかな雰囲気の中楽しいひと時でした。
無事、びっきやさんの動物ヘアゴムコンプリート宣言もできたし、obakedoさんにお友達の娘さんが喜んでいたことも伝えられたので、最低限のミッション果たせた気分でいます 笑
次回交流会も参加できたらいいな。


で、翌日はシンガポール時代の在英の友人が遥々、おうちまで来てくれました145.png経由風に見せかけて、わざわざ立ち寄ってくれ、本当に嬉しくて嬉しくてテンションあがりっぱなしでした。
何せこの友人がいなければ、たぶん砂と花は存在しなかったと思うほどの手芸通、食い道楽(は関係ないか)
お昼はお土産にスパイスを持参してくれて、懐かしのプラタを一緒に作って食べました。
出歩いて食べて家で篭って手芸三昧のあの時にかえった気分で、なんだかもうどうしようもないほど楽しかった。

この2日で新鮮な風が吹き込んだ気分。
また頑張って作って出店したいと思ったので、この調子で製作にいそしみ、次回の募集時きちんと応募できる状態に持っていきます!
無敵な身体と時間ほしい。時間作るぞ。

10/15(日)けやきウォーク初開催の手作り雑貨マルシェin前橋vol.11.5の出店のみなさま、あと少しですね。
製作頑張って下さい!
ぷりんさんも10月、11月と2カ月続けての主催となりますね、お世話様です。
遊びに行かせてもらうのでよろしくお願いします!



[PR]
by sunatohana | 2017-10-06 09:45 | ご連絡・お知らせ