人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

リボンシュシュ

リボンシュシュ_c0332132_20401979.jpg

今回はリボンゴムのかわりに
リボンシュシュを用意しました。

私自身あまりボリュームのあるシュシュを使わないので、完全に自分の好みで控えめなシュシュに(ボリュームありのバージョンはよく見かけるので、あえて…というこじつけもチラリ)

リボンは取り外し可能なので、
付属のゴールドかシルバーのゴムに結んで、リボンゴムにしたり、
包みボタンのゴムにつけて、リボンとまるの組み合わせを楽しんでもらえたらいいな…と思います。

5種のLIBERTYのタナローン生地にこっそりついているチャーム、お気に入りを見つけてもらえたら…と思います。

by sunatohana | 2015-11-20 20:39 | 〈砂と花〉出品予定 マルシェvol.6