人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

トート・tote・TOTE!!!

ご無沙汰でした。
何だかビミョウな体調不良に加え色々と忙しく過ごしており、
かなり放置してしまっていたブログ。
たずねてきて下さった方、更新なくすみません。
しばらくノロノロペースですがお付き合いいただけると幸いです。

製作はしていましたよ(もちろん!)


お友達へ…と、それを見て横でわーわー言ってた娘へ。
(きみ、5さいでいくつカバンもってるんだ?笑)

トート・tote・TOTE!!!_c0332132_20062632.jpg

トート・tote・TOTE!!!_c0332132_20064786.jpg
おまけにちゃっかり「かめさんにふうせんもたせて」と 笑
5さい、あなどれない。


お友達はこの1年で築いてきた関係の中で
好みが(なんとなく)つかめたこと
希望の仕上がりに近づけたかな、という嬉しい反応
このことが何よりのご褒美だったりします 笑

いつも機会をありがとうございます!
喜んでもらえると、続けてきて良かったなあ、
ムフフとなるのです。
たのしい!


by sunatohana | 2015-05-22 20:21 | 〈砂と花〉作品紹介