砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう製作中。『手作り雑貨マルシェin前橋vol.11』6/18(日)11:00-15:00勢多会館3階大ホール 出店決まりました。


by sunatohana
プロフィールを見る
画像一覧
c0332132_20310339.jpg

ワイドサロペット candy flossさんのパターンから。
むすめのセレクトでこの生地をこのかたちに。
ポケット口にミシンで刺繍を。


凪パンツはインドネシア購入の生地に、半分だけウエスト周りにフリンジブレードを挟みこみました。
やや光沢のある生地で南国的発色です。



[PR]
# by sunatohana | 2017-06-16 20:30 | 〈砂と花〉出品予定 マルシェvol.11
c0332132_14305764.jpg
decollectionsさんきつね柄の生地で尻尾つきパンツ。
ブレードをサイドに縫いつけました。
消臭加工の生地なので、オムツのお子さんにいいかな…と

コロンパンツはmahoeanelaさんのパターン。
この形、本当に可愛いです。
ウエスト周りはスッキリ、膝上にボリューム。
つぶつぶプラビーズとrowanの生地でシックな色でも可愛らしく。
可愛くお姉さんらしくをかねた一着だと思います。


[PR]
# by sunatohana | 2017-06-16 11:11 | 〈砂と花〉出品予定 マルシェvol.11
梅雨入りして、久しぶりの快晴のような気がします。
日差しが夏に向けてかわってきましたね。

今朝撮りたて、夏らしい2着。

c0332132_08211468.jpg

かにぱんsize80 は長女に以前作ったのですが、男の子も履けるようなデザインに変更。
歩きだしのよちよちにかに柄🦀
ふふふ、となったらいいな。


Candy flossさんのパターン、ティアードパンツsize120。
夏だし、軽くスッキリさせたいと思いポケットはつけず。
大判の花柄だけど、ベースがチャコールグレーなので、適度に落ち着いています。

[PR]
# by sunatohana | 2017-06-16 08:13 | 〈砂と花〉出品予定 マルシェvol.11