砂と花 sunatohana.exblog.jp

カテゴリ:手作り雑貨マルシェin前橋vol.6( 3 )

おかげさまで3度目の今回のマルシェもとても楽しく出店させて頂くことができました!

人見知りのため、接客業は極力避けてきた私ですが(ものをつくる裏方…)
3回のイベントを重ねて、毎度思うことは、お客様の声が聞けることは、作り手としてこの上ない喜びです。

きのこケースはまだありますか?
母子手帳ケースはありますか?
ブログを見て予習してきました!
とお伝えしてくれたお客様も多々いらっしゃると知って、ここに記録をしていて良かったなと嬉しくなりました。

私自身、子供のものも、自分のものも。と欲張りな性格のため、いつも子供グッズと大人グッズのバランスを考えて出店させて頂いています。

『今まで以上のものを』
とリフレッシュ期間も常に製作するものを意識して生活していたため、皆様の反応が好感触でこっそりと喜んでいました。
「可愛い〜」「どうしよう、迷う」が嬉しかったです!
8月から本当に全力疾走でした。

放浪一家なので人との出会いは特に大切だと痛感しているのですが、これまでお会いしたお客様から、たくさんの優しさを頂きました。
やる気に変えてまた頑張りたいと思います。



幼稚園のママさんたち、ご来場して頂きありがとうございます!顔を見るとそれだけでホッとします。
毎度ドキドキしながら、フライヤー渡しているのですが、皆さん優しい。
そして、今回は学年の違うママさんとも交流できて嬉しかったです。またゆっくりとお話できたらと思います。たくさんご購入して頂きありがとうございました。アフターフォローもさせて下さいね。



お姉ちゃん、姪っ子ちゃんたち、最高のサプライズでした。はるばる前橋まで来てくれてありがとう。年末年始楽しみにしています!



主催者のぷりんがこけたさん、いつもいつも娘たちもまとめてお世話になっています。
やっぱりこのイベントの雰囲気が大好きです。
今回、入場者数も多かったのではないでしょうか。
ますますの盛り上がりを願っています。
いつも準備、サポートお疲れ様です。
ぷりんさんのおかげで安心して出店することができます。



お隣のMederuさん、安定の落ち着いた雰囲気に、勝手に癒されています。もはやお姉さんみたいです。今回可愛い帽子を購入できて嬉しかったです。ありがとうございました!お友達の可愛い娘ちゃんにプレゼントする日がワクワク楽しみです。



おうちノートさん、娘たちが来てからワーワーうるさくなってしまいすみません。
そんな中、ニコニコと話しかけてくれて…
また最後に戻ってきて、一声掛けて来て下さり本当に嬉しかったです。
大繁盛でしたね、お疲れ様でした。



お話できて嬉しかったです。初対面でちゃんとしゃべることができたのは久しぶりでした 笑
早速、布ナプキン生活始めてみます。
ピアス、雰囲気にぴったりだと思います。



yohkoさん、いつもブースを見に来て下さりありがとうございます!
可愛いと褒めてもらってデレデレしています。バレッタは個人的に一番おすすめのデザインですので、連れて帰ってもらえて光栄です!



びっき屋さん、Craft Petit Angeさん、コツコツ♪トントン♪木工雑貨さん、お片づけの最中にお買い物をお願いしてしまいすみませんでした。

今回とても忙しく、買い物に出ることができなかったので、最後に可愛い雑貨をゲットできて心残りも無くなりました 笑

かとるかーるさん、ライ麦ブレッドの厚切りハムサンド、忙しくて食事の時間が取れなかったので、イベント終了後に美味しく頂きました!パンがふわふわでした。ご馳走様でした。


今回も家族の多大なるサポートあっての出店でした。
出店前後に「どう?」「どうだった?」と気にかけてくれる遠方の私の両親。
夫も娘たちも、理解して、応援してくれてありがとう。


[PR]
by sunatohana | 2015-11-24 10:41 | 手作り雑貨マルシェin前橋vol.6
先日、出店者さまとブース表が発表されました。
44の様々なジャンルのお店や、ワークショップが並びます。

私は出店者の立場ですが、
チャンスをうかがっては、しっかり買い物していきます 笑

11/21(土)11:00-15:00 勢多会館(けやきウォークそば)で、
皆様のご来場お待ちしております!

c0332132_19292252.jpg

砂と花 はブースNo.5です!
入って左手壁側の真ん中くらい?でしょうか。
(前回とは反対側です)

c0332132_19305676.jpg

インターネット上で、作品紹介をされている出店者さまもいらっしゃいます。
詳細は主催者さまのブログからご確認下さい!☞✴︎

[PR]
by sunatohana | 2015-10-19 19:21 | 手作り雑貨マルシェin前橋vol.6

c0332132_20374843.jpg


~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.6



2015年11月21日(土)

11:00~15:00

今回から閉場時間が30分早まります。

勢多会館 3階 大ホール

(前橋けやきウォークさま西側道路をはさんだ向かい側。

清和幼稚園さま 南隣。)


主催者さまのブログ☞ ✴︎



今回も会場は勢多会館にて、

閉場時間が15:00に変更となっております。


出店が決まって以降、多忙が重なり、

お知らせが遅くなってしまいました。

(実は、下書き済みでアップしていないことに気づいたのが本日。

申し訳ございません。)


作品製作に没頭しています。

ブログも徐々にアップしていきたいと思います。

お楽しみに、お待ちいただけると幸いです☺︎



[PR]
by sunatohana | 2015-09-17 15:40 | 手作り雑貨マルシェin前橋vol.6