砂と花 sunatohana.exblog.jp

カテゴリ:2015年の予定( 1 )

通常業務再開です

楽しみに毎日見に来て下さった方へ。

年末年始のドタバタでブログ、iichiへの作品アップ、製作も滞っておりました。
申し訳ございません。

クリスマスごろからは長女のお手伝いブーム到来でピザ、ケーキ、クッキーとオーブンフル回転で母は火傷防止のサポート業務 笑
ついでに狭いキッチンでダッシュとイタズラ(室温で柔らかくしたバターに手刀)する2歳を抑え込みながら 笑
ひっちゃかめっちゃかなキッチンと子供部屋、ついでにリビングをジリジリ侵食する踏んだら痛いおもちゃたち…
ドタバタ…

そして年末、両親が来訪。(娘たち大喜び!私も。)
実家は遠方ですが、私のルーツはここからそう遠くなく、年末年始に親戚周りのご挨拶とお墓参りを…

たくさんの、お久しぶりの楽しい再会を経て、パワー充電。


本日から通常業務再開です。



イベントは出店が決まり次第当ブログにてお知らせいたします。
iichiは2015年も引き続き継続予定です。

本日から3月末までは『砂と花』の作品の製作にじっくり向き合うつもりです。
春先に一度一息ついて、娘たちへの贈り物に専念いたします。
『砂と花』の次回作品の製作は初夏を目処に再開する予定です。

昔から人の2倍時間がかかる私です。
それに気づいた小学生高学年のころから20年。
要領の悪さは相変わらずですが、
オンタイム人間の夫の指導?のもと、時間管理はまあまあになったとは思いたい!


年末、ここに来て一年を迎えました。
四季を巡り、2度目のさむーーい本格的な冬に突入です。
本日も強風ですね。
温かくしてお過ごしください。

[PR]
by sunatohana | 2015-01-07 14:29 | 2015年の予定