砂と花 sunatohana.exblog.jp

ふたり娘に・トラペーズワンピース

c0332132_19525068.jpg

size110の型紙で無理矢理120と100に。
petit etalageさんのパターン(ですが、サイズ変えてしまったので、参考にならずすみません。ついでに本来はスカートの切り替えなしです。生地足りずつなぎました…)
襟元の幅を変えて実験。


創作意欲を掻き立てられるお友達との集いの後に 笑

明日2人とも着ると言ってくれたので、久しぶりの着画を更新できそうです( ´ ▽ ` )たのしみ〜

作るってやっぱりスバラシイ。楽しい。

今回は燃え尽き症候群に陥っておりませんが、溜まった家事に忙殺されていたので、作るって最高!と思った本日でした。


撮影が陽が落ちてからで色が出てないので残念。
でもこのハイテンションの勢いのまま載せます!

ショップオープンしております。
こちらもよろしくお願いいたします。




[PR]
by sunatohana | 2017-06-27 19:52 | 雑談