砂と花 sunatohana.exblog.jp

vol.11ありがとうございましたー主催者さま・スタッフさま、出店者さまへ

使ってくれる着てくれる誰かを想像しながら作るのが好きです。
デザインを詰めるのも、生地を・副資材を生かす手段を悩み、手をとめることも好きです。
楽観主義ですが、自分のやること・やりたいことは頑張りたい。

『手作り雑貨マルシェin前橋』は私の初出店の場で、強い思い入れがありまして。
次回で勢多会館開催がファイナルと聞いた時は、何とも言い表せない感情が込み上げてきました。勢多会館がデビューでしたから。

今回、3人育児がスタートして以降初の出店で、若干無謀なスケジュール組みだったのですが、どうにか小ブースが埋まるだけの作品を持っていくことができました。
こんな話を聞いてしまった後だからこそ、強行突破とも見切り発車と言われようとも、出店させて頂けて本当に良かったと強く思った次第です。

主催者のぷりんさん、スタッフの皆様へ。
何度お邪魔させて頂いても変わらない居心地の良さと回をおうごとに変わっていく熱気。
いつも気遣いに包まれた優しくほわっとした雰囲気のこのマルシェ、唯一無二のハンドメイドイベントだと思います。
この場がなければ、私の出店はなかったと思います。思い返せば3年前。引っ越してきてすぐの頃に、リリカにてお話しを聞いてもらうことから始まったのだな、と。
あの時の自分、一歩踏み出してくれて良かった 笑
今を大切にする、積み重ねる。その繰り返し。


yohkoさん、いつもお友達に砂と花のブースのご紹介ありがとうございます!
可愛いおにぎりちゃんは車内で長女に抱きしめられ、二女に食べられていました。

びっきやさん、スタッフボランティアお疲れ様でした。ブース目印わかりやすかったです。そしてタコゴムゲット!私が。
長女のお相手ありがとうございました。てんとう虫ゴム嬉しそうに見せてくれました。きっと優柔不断だからじっくり選んだことと思います。

petitpaguさん、コーヒーのヘアゴム早速つけてます。コーヒー好きなのですが、豆がリアル。カップとのバランスが絶妙です!

muguetさん、ハートのブローチは帽子につけました。大人かわいいとはまさにこのこと。ハートの中のドット。色の合わせが素敵でした。

カプリスイーツさん、夫と子供たちが桃のチーズシフォン大絶賛でした。私は食べることができなかったので買いに行きたいです。

お隣のAdorablyさん、obakedo*miniさん。
長女が同窓会状態に嬉しくなってしまいお騒がせいたしました。

いつも以上に長々とした駄文に最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


これからも頑張れるところまで(子育てを怠らないように)続けたいと思っています。
引き続き、砂と花をよろしくお願いいたします。

[PR]
by sunatohana | 2017-06-19 23:58 | 手作り雑貨マルシェin前橋vol.11