砂と花 sunatohana.exblog.jp

vol.11ありがとうございましたーお客様とお友達、家族へ

長すぎるので、二つに分けました。


砂と花のブースにお立ち寄りくださった皆様、
作品について聞いてくださったり、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
回を重ねるごとに会場全体のお客様が増えているようで、今回もはじめましてのお客様とお話しをする機会がありました。
子育てしながら頑張っているのね、と優しいお言葉をかけて頂きました。嬉しかったです。

幼稚園、小学校、習い事に通ってできた娘のお友達。私もその中に混ぜてもらい。お友達やお友達のお母さん・お父さんたちには、いつも感謝しかありません。ここに越してきたばかりの頃は親子とも知り合いが全くいなかったのに、にこにこと「来たよ〜!」と駆けつけてくれて、楽しかったと言ってもらえて。ありがとうございます!
そして、この出会いをもたらしてくれた2人の娘たちにも、ありがとう。親に似ず超社交的な2人に助けられっぱなしです 笑

それからまたしても、兄家族が。
お友達のご家族と一緒にサプライズ来場でした。
そして甘えに甘えて最後まで子守りおまかせ状態に。
面と向かっては照れるけれど、兄家族が大好きで。
優しい義姉、可愛い姪っ子ちゃんたち、そしてこの兄だからこそ、異性の兄妹でいい歳でも身近に感じる存在なのだと…
はるばる来てくれてありがとう。
揃いも揃ってこの地域に住むとは数年前には予想もしていなかった。巡り合わせとはいえ、まるで子供のころから変わらず私、金魚のふん 笑

遠方の父母や旧友、会場に直接来られない距離でも気にかけてくれてありがとう。

最後に、いつも見守ってくれる夫や子供たちに、ありがとう。
焼肉美味しかったね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ありがとうのオンパレードですが、せっかくブログという媒体を使っているのだから、ありがとうも目に見える形で残しておきたい、そんな風に思うことがあったのです。

(長いけれどつづく…)

[PR]
by sunatohana | 2017-06-19 23:41 | 手作り雑貨マルシェin前橋vol.11