人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

着替え袋

突然テントウムシの生地が良いというので、こちらの生地で。
あえて紫色というのに惹かれた生地で私も使う日を楽しみにしていました!
着替え袋_c0332132_22124256.jpg

生地は山ほどある…
今回は買い足さず、あるものであるもので組み合わせ。


着替え袋_c0332132_22130080.jpg

テントウムシのひとつを刺繍をしたら、「こっちも。コッチも。コッチモ‼︎」と言われ、ごめん無理…と。

お友達に頂いた向日葵のボタンを名前のところにつけると言ったら、そちらにすぐ飛びつきました。
ここでもお友達ママに救われるという 笑

着替え袋_c0332132_22270710.jpg

紐先にはループエンドのかわりにカエルさん。

あらためて、『たべもの・いきもの 』大好きなんだねぇ… 笑


by sunatohana | 2016-02-26 22:10 | 〈砂と花〉作品紹介