砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう製作中。『手作り雑貨マルシェin前橋vol.11』6/18(日)11:00-15:00勢多会館3階大ホール 出店決まりました。


by sunatohana
プロフィールを見る
画像一覧

ご無沙汰しております

最後の投稿からひと月以上あいてしまいました。
投稿のない期間にもご訪問頂き、ありがとうございました。

イベント終了後はいつも燃え尽き期間があるのですが、今回は非常に長かった気がします(苦笑)
体調不良で後回しになっていた娘の検診や七五三やクリスマス(笑)、年末の諸々など。息つく暇なく、日々を送っておりました。

イベント後は、自分のご褒美に駄菓子のBIGサイズのヨーグル購入(笑)
c0332132_21413750.jpg

七五三でドレスを着たくないと言う変り者(?)の娘×2‼︎(和装は大好き)
になぜかひと月遅れのハロウィン衣装のご要望をされ(笑)魔女こさんとかぼちゃさんを撮影日4日前から大慌てで準備。
(おしり写真失礼します)
c0332132_21485870.jpg

無事全てを終え、伊那市にある御宿で心身ともにくつろいできました。
この日は我が家一組のみ。
スマートフォンも置いて、テレビも時計もなく、ひたすらのんびりと。
美味しすぎるごはんと、宿の方々の笑顔、満天の星空に心から癒されて。
c0332132_21522446.jpg

年内に七五三衣装全貌と共に、今後の砂と花についてお知らせをしたいと思います。

[PR]
by sunatohana | 2015-12-28 21:35 | 雑談