砂と花 sunatohana.exblog.jp

自然の色

先週末は思い切って投資した道具一式を広げ、気持ちのいい高原でキャンプをしてきました。

子供の時から憧れていた夢のテント泊、私は娘たちと同じくらいハイになっていました…笑

うれしくてペグをガンガン打ちこむ嫁に夫は失笑気味。
好条件のもと、ビギナーでも思った以上にアッサリ設営完了。
思い思いに過ごしています☟

c0332132_20382309.jpg

オートキャンプ場ほぼ貸切りという絶好の条件のもと、包み込まれるような様々な緑と突き抜けるどこまでも青い青を大満喫。



時間に余裕があったので釣り堀で5匹釣って夕飯前のおやつに。
そのとき飛んでいた大きな鳥(鷹?鷲?)

(語彙力と表現力のなさにガッカリなのですが)雄大で優雅で…
釣りそっちのけでしばし見惚れていました。

c0332132_20455275.jpg


住宅地から離れて過ごしただけで、
「感覚が研ぎ澄まされた」という体感有。
不思議な1泊となりました。
忘れないうちに手を動かしたい!(でもなんだか忙しい日々)

たかがキャンプ、されどキャンプ。

長女はすっかり魅了され次の催促 笑
二女は夜のテント克服が急務 笑(☜日が昇ってると野生児化している。そして早くも葉っぱんつを破るというガサツさ‼︎笑)
夫は初期投資分は元取るぞ!と計画的なんだか、はたまた元野生児の血が騒いでるのか、よくわからないテンションで、次のキャンプ場をリサーチしているみたいです。

私、美肌はあきらめます 笑
この 色彩の衝撃 には変えられない。


[PR]
by sunatohana | 2015-05-28 20:34 | 雑談