砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう製作中。『手作り雑貨マルシェin前橋vol.11』6/18(日)11:00-15:00勢多会館3階大ホール 出店決まりました。


by sunatohana
プロフィールを見る
画像一覧

おたんじょうびプレゼント(エピソード編)

長女もうすぐ5歳。
今週末は夫の前任地へ。
大好きな男の子に会える!と嬉しそう。

おたんじょうびプレゼントは何がいい?
「ふわふわのワンピース!」
よーっし。作ったるでー。
じゃ、色は?
「ピンク、かなぁ…」☜なぜかテンション低め。
そっか、じゃあ生地探しに行こう!
「うん♡」☜手芸屋大好き

〜そのやり取りの数日後、ふと思い立ってそろそろ決めなきゃなーとたずねる気紛れな母〜


ところで生地だけど、家にあるものも見てみる?
「みるみる!」

〜 一通り引っ張りだして〜
「お母さんだしすぎだよ」☜うっ、的確な突っ込み

「まよっちゃうなー(´-`)」☜優柔不断だと知ってるのに張り切った私が生地出し過ぎ。プチパニック

いっぱいの生地ストックにももちろんピンクはあり、いろんなピンクを見せるもやはりピンとこない様子。

さあどうなったプレゼント?



[PR]
by sunatohana | 2015-04-24 21:00 | 雑談