人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

手作り雑貨マルシェin前橋vol.5

砂と花、
2回目のイベント出店のお知らせです。
(前回は初めてのイベントでワタワタしていた私…今回はゆとりのある接客を目指したいと思います…)




手作り雑貨マルシェin前橋vol.5_c0332132_21001641.jpg
※vol.4と同じ会場・開催時間です


前回、お店にお立ち寄り頂いた皆様はもちろん、はじめましてのお客様にお会いできること、今からとても楽しみにしております。


楽しんで頂けるよう製作しておりますので、よろしくお願い申し上げます。



また、出店の決まっている他の出店者さま、主催者のぷりんがこけたさまとの一日も楽しみです!


前回は余裕がなく、ゆっくりまわれずに終わってしまったので、今回は時間と気持ちにゆとりをもって出店したいと思います。


昨日、主催者のぷりんがこけたさんのブログ

『手作り雑貨マルシェin前橋(その2)』

にて2ブース募集の記事が掲載されていました。

ご興味のある方はご一読ください。


手作り雑貨マルシェin前橋vol.5「あと2ブース募集」


キャンセル待ち、での受付は継続中のようです。





by sunatohana | 2015-01-28 11:59 | 手作り雑貨マルシェin前橋vol.5