砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう製作中。『手作り雑貨マルシェin前橋vol.11』6/18(日)11:00-15:00勢多会館3階大ホール 出店決まりました。


by sunatohana
プロフィールを見る
画像一覧

今シーズンはじめての雪

寒いからか公園は貸切状態。
朝おにぎり12個握ってひとり3個をぺろりと平らげるほど遊びました。
今日は二人とも私が作った服を選んでくれてフフフとニヤケル。(本当は公園だからズボンを履かせるつもりだったけれど)
「どんぐりネックレスのワンピースがいい!」と。
若干濡れていて汚れました 笑 ま、いっか。着てもらってなんぼ。
c0332132_15470311.jpg

分厚い雲が雪を含んでそうね〜と夫と話していたら昼過ぎ、本当に降ってきました。
c0332132_15430319.jpg
寒くて退散。
よるのお出かけの前にこどもたちはお昼寝で充電中。私はむしゃむしゃごくごくしながらのんびり手芸中。
…夫がみてる映像、キュキュキュとなるバッシュの音が響く午後 笑

[PR]
by sunatohana | 2014-12-06 15:35 | 雑談