砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう製作中。『手作り雑貨マルシェin前橋vol.11』6/18(日)11:00-15:00勢多会館3階大ホール 出店決まりました。


by sunatohana
プロフィールを見る
画像一覧

マトリョーシカ

たくさんやりたいことがあって時間が足りない。
先日子供が1日40時間!と言い出し、夫が「そうだったら吐きそう」と言ってたことに大笑いしながら「いやだね 笑」と同意してたけれど、趣味時間は欲しい私です。

半ば勢いで買ったマトリョーシカ、どう料理するか考えあぐねて数週間たっています。
来年あたり色がつくかな 笑
c0332132_16311615.jpg
染色してコサージュも作りたいし、編み物もリベンジしたいし、一日40時間でも足りなさそうです…

まずは頼まれているタンポポバッグから。
他にも友人のカフェに納品したい小物類を作ります!

そして今日もホクホクがあった一日。
いつもピアスをつけてくださってありがとうございます♡

使ってもらう喜びを改めて実感した日でした。


[PR]
by sunatohana | 2014-11-25 16:38 | 雑談