砂と花 sunatohana.exblog.jp

偶然が重なる

ミラクルだ!と思った出会いがあったたイベントから2週間後、某モールでまたミラクルが 笑

休日は朝から家にいない出たがり一家。
その割りに知り合いにはほとんど出会うことなく。

そんな中会う人とは、これでもか!というほど偶然が続きます。これから楽しみ、次はどこで会えるかな?笑
声かけてくれてありがとうございました♡

----

さてこの久しぶりの3連休。
急遽休みが取れることになったため遠出は出来ず、ひたすら日帰りプランで遊びました。

動物園、遊園地、モール、モール、温泉、遊園地、公園…
間で外食もはさみながら。

遊園地では撮影があって素敵な女優さんをお見かけすることができました。
撮影の大変さは友人から聞いていたので、一瞬を垣間見ただけですが、あらためて、ものを一から作るのにはたくさんの人たちの努力と苦労、楽しさと大変さのもとうまれるのだとしみじみ…

撮影の合間に、大道芸の方が目をキラキラさせて見ていた我が子に手を振ってくれたことが印象的でした。プロ。

私も心豊かな余裕のある大人になりたいものです…
そして違う角度から製作の刺激をもらったということで、ハンドメイドブログの記事としてしめさせていただきます!(強引)


[PR]
by sunatohana | 2014-11-24 17:08 | 雑談