人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

画伯の絵をプラバンに

画伯の絵をプラバンに_c0332132_14282797.jpg

これからプラバンします。このアンパンマンシリーズがツボで…笑
ドキンちゃんと食パンマンが!!!

実はマルシェ後は珍しく手芸から離れております。
やりたいことは相変わらず途切れないけれど、サボってた家事のツケがまわってきて 笑

そしてこどもとの時間をたっぷり満喫しております。ひたすら巻き込み巻き込まれて遊ぶので、就寝後ようやく家事スタート。

衣替えが落ち着き今晩あたりから製作開始したいと思い材料買ってきました。

動物シリーズ製作します。
まずはペンギン!

by sunatohana | 2014-11-18 14:36 | 雑談