人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

マルシェで買ったもの

今回の 手作り雑貨マルシェin前橋vol.4 で購入させて頂いたもの。

Mederuさんの「お店見てるから行っておいで〜」に甘えて、(それでも自分なりのハイスピードで)子供へのプレゼント探しへ。


長女にはネコちゃんのヘアゴム
Sourier + さん

マルシェで買ったもの_c0332132_13513200.jpg

二女にはマスクを(姉のをブンどるので 笑)
Bay Leaf さん

マルシェで買ったもの_c0332132_13523519.jpg

自分にはバラのピンを
Mederu さん

マルシェで買ったもの_c0332132_13531792.jpg

次回イベント用に投資

マルシェで買ったもの_c0332132_14054732.jpg
夫のは…
ナシ(ごめん)男性もの選びはムズカシイ。

そんな夫、もらったものは大切に使う、または引き出しに残してくれています。
作り手からすると、長く手元に置いてくれることが一番嬉しい。
ハンドメイドに理解ある人で良かった。
ありがたやありがたや 笑(たまにはヨイショしないとね☺︎)







by sunatohana | 2014-11-11 18:45 | マルシェで買ったもの