人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂と花 sunatohana.exblog.jp

絵本と異国の世界観が出せるよう模索中です。現在育児休暇中。子供のものを作った時は更新できればと思っております。


by sunatohana

手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4 終わりました

手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4 終わりました_c0332132_14012728.jpg

本日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
そして 砂と花 のブースにお立ち寄りいただき、商品を手にとっていただいた皆様、
初出店で挙動不審な私の接客でもお話を聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
印象に残った販売シーンが多々あります。

お子様ジャンプで大喜びに微笑むお母さん、お孫さんにとご購入いただいたお祖母様、同じ食事中の悩みをもつお母さん、2度来てくださったお客様、簡単なギフト包装でも喜んで下さった素敵な母娘さん…
あげるときりがありません。

作品をご購入して頂いた皆様、
旅立っていったひとつひとつが誰かのお気に入りになってくれることを願っています。

万一、不具合等ございましたらお手数ですが、ショップカード記載のアドレス、またはこちらのブログにお知らせください。
初期不良は7日間、それ以降は可能な限りご対応させて頂きます。


今回初出店で事前準備、ブース割、搬入搬出、当日のお世話、出店者さまへのフォロー…
主催者の ぷりんがこけた さまをはじめ、多くの方々のご協力のもと成り立っているイベントだと…
わかっていたつもりも実際目の当たりにして感謝しきりでした。

お隣のブースのMederuさん、B-Sideさん、お世話になりました。
ボーッとしていてディスプレイが乱れていたところを多々フォローして頂き…
そしてミラクルな出会いも…笑

その他お声がけしてくださった作家さま、名刺やご案内も頂けて嬉しかったです。
一人だったものでブースをじっくり見れず残念でしたが…
次回出店の機会が頂けたらもっと早く搬入し、拝見させて下さい。

経験のない新しい世界へ飛び込んだため、
今日は朝から子供のように興奮冷めやらぬで、変なテンションです 笑


最後になりましたが、
私の友人、長野県からわざわざ来てくれてありがとう。お友達も運転お疲れ様でした。息子くんのポーチ姿が印象的でした。

幼稚園のお母さんたち、長女のお友達、来てくれてありがとう。
ドキドキしながらチラシ配って良かった 笑




by sunatohana | 2014-11-08 23:26 | special thanks