砂と花 sunatohana.exblog.jp

息抜き&…

c0332132_10093121.jpg

小旅行楽しかったです。
手にしていた肉まん、食べるのも忘れるほどイルカに見惚れていた子どもたち。

この後ろ姿に…フフフとなるのでした。


編物もいつか習得したいと思いつつも10数年経過。時間できたら増し目から教えてほしい…

帽子はiichi(いいち)というハンドメイドサイトで。(残念ながら、帽子を作ってくださった作家さまはいいちでの活動休止中です。)

私もマルシェが終わってしばらくはiichiに新作をアップする予定です。(マージンや梱包代、送料が発生するためやや高めの値段設定になってしまいます。大変申し訳ないのですがご了承願います。)
作家名『砂と花』で検索できると思います。

個人的にはマルシェのような対面販売が理想ですが、少しでも世界を広げるためにオンラインというのはとても便利なツールであることも事実。やれることは全てやってみようと思います。
…と、なんだか意欲的なのかゆるいのか自分でもよくわからないけれど、つくることは本当に楽しい。

綺麗な色や模様の魚からまた新たなイメージがもくもく湧いて作りたいがウズウズです。



[PR]
by sunatohana | 2014-11-04 10:30 | 雑談